dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームセンターに衣料品を販売したいと考えています。ホームセンターは数多くありますが、取引の際の条件等は通常どのようなものでしょうか?現在取引をされていて、業界にお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

条件は色々です。

ここで聞いて答えが得られるはずは無いですよー^^
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。質問が曖昧すぎましたね。ホームセンターの業界として衣料品委託の販売がほとんどとか、最終値下げにして買い取って頂けるとか、そういった業界の常識みたいなものが知りたかったのです。本当に業界初心者なもので・・・。

>ホームセンターの業界として衣料品委託の販売がほとんどとか、最終値下げにして買い取って頂けるとか

だから、色々だって
全国にホームセンターって何種類あると思う?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かにたくさんありますので、売り込みたいホームセンターのバイヤーに問い合わせてみますね。ありがとうございました。