アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、あなたは本屋へ行きました。

西洋文学のコーナーを歩いていたら、
こんたタイトルの本が隣同士で並んでいました。

『罪と平和』『戦争と罰』

さて、あなたはどんな反応を示します?

どちらを先に手に取りますか?

理由も教えてください。

A 回答 (2件)

トルストイとドストエフスキーのコラボですか!


私だったら『罪と平和』の方を取ると思います。
罪という影の部分と、平和というものの並立的なタイトルに惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
面白いですね!

お礼日時:2012/03/07 01:14

「罪と罰」


「戦争と平和」
なら どっちも読んじゃったので パス

本当に『罪と平和』『戦争と罰』というタイトルなら ふざけたタイトルなので やっぱりパス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!