アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Opps. I gave you wrong Number.

My Big Mistake I gave you someone else number.

I will get you correct number tommrorow when i go in the office.

It is my mistake . I shipped many items that day. So I gave you THere number and Gave them your number.

Tommrorw i will give it to you when i got to the office.

THis is Just a Mistake No worries OK,?

A 回答 (2件)

やばい!間違った電話番号教えちゃったよ。

他人の番号君に教えるなんて、何という間抜け振り!
明日会社へ行ったら正しい番号お伝えするね。
言い訳のしようもない。その日は大量の発送アイテムがあったもんで。
荷物と君の番号を取り違えてしまったようだ。
明日会社から必ずお伝えします。
ホント単純ミスなんで、心配しないでね。
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。^^

しまった。

間違った番号をあなたにあげてしまった。

私の大きな間違いはあなたに他の人の番号をあげたことだ。

あした勤めに行く時、正しい番号をあげる。

私の間違いです。あの日沢山のものを発送した。それであなたに彼らの番号をあげ、彼らにあなたの番号を渡した。

明日出勤した時にあなたに渡す。

単なるミスだから心配しないでくださいね、いい?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^