dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から、
ハート絵文字だらけのメール
または
毎回ハート絵文字がひとつ以上あるメール

どう思いますか?

女性の意見、男性の意見両方聞きたいです。

私の独断ではありますが、上記のようなメールをいただくと、

「好きでもない・付き合ってもいない相手になぜ?」

「絵文字一覧の最初にあるから使ってるだけでは…?」

「打つのが面倒だけど、悟られないようにハートでごまかしているのでは…」

と思ってしまいます。

A 回答 (4件)

ハート以前に、絵文字を大量に使ってメールをする男性はなんとなく好きではありません。



ハートに限って言えば、使われているのを見ると「なんか、軽い人だな」と思ってしまいますね。
思いっきり偏見なんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

私もメールを開いた直後に

「ハート使ってテキトーに褒めれば、落とせるとでも思ってるんだろうか」

と、イヤな気持ちになりました。


男性のハート絵文字は、本当に使いたい時に1回だけ使うのが効果的ですよね←


ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2012/03/07 14:09

女です。



ハートって付き合ってないと使わないマークだっけ?
別に何とも思いませんよ。

あっ!でも、
ハートだらけで、あんまりにも文章に合ってないとうざいし気持ち悪いですね。
ハートに限ったことではないですが・・・。

相手との関係と内容によって、感じ方が変わるのではないでしょうか。

ちなみに

>>「絵文字一覧の最初にあるから使ってるだけでは…?」
>>「打つのが面倒だけど、悟られないようにハートでごまかしているのでは…」

だとしたら、どうなのかな?ってとても気になりました。

もしかして、好きな方からのメールだから気になってるのでしょうか?
嫌いならメールなんてしません。
しかも、面倒なのに(・・・かは分かりませんが)返信メールをちゃんとしてくるなら、それだけ気に入られているんだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私は現在、

「ここまでハートだらけじゃなかったら、印象だいぶ違うのになぁー残念」

という状況ですw

何に対してもハート絵文字はウザいですよね←


万が一、相手が私に好意抱いてたら…申し訳ないけど(略)


ありがとうございました(^m^)

お礼日時:2012/03/07 17:43

チャラい…だけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハートの乱用は印象良くないですよね。

こう思っているのは私だけじゃないとわかって安心してしまいました(´∀`;)

ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2012/03/07 14:13

ゲイ?



一言だけ浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、確かに。

その可能性もありますねw

やっぱり私は、男からのハートだらけメールは苦手ですw

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/03/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!