プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日メールしてくる異性の人はウザいですか?

その人のことを好きな場合と好きじゃない場合をお願いします。

A 回答 (10件)

嫌いな人から毎日メールきたら…うざい以外のなにものでもないですねぇ。

やめてくれとメールします。
もし好きな人が毎日メールしてきたら…嫌いになります。だって好きだなぁって思う人って、やっぱ人のこと気遣えるひとだと思うんですよね☆
だから毎日メールしてくるようなことしてくる無神経な人は好きナ人にはそもそも当てはまりません。
毎日メールうざいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 12:05

僕は別に嫌いな人じゃない限りいいと思います。

だけど、自分が非常に忙しいトキにあんまり仲良くなくて暇な人からメールがきたら、シカトか、ぶちりますね!笑”   ちなみにNo.7のyax6さんの言う「本当にうざいのは、このサイトでお礼も書かずに投稿する人間達。」って言う感想。よ~くわかります!!同感ですネ!!笑”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 21:07

好きな人だろうと嫌いな人だろうと話題ないのにメール送ってくるのはうざいと言うか理解できません。


あとは、自分からメールを送ってきておいて自分から勝手にメールをきる人はいやですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分からおくっておいて自分から勝手にメールきるひと・・・。うーん、うざいのかどうか微妙ですね

お礼日時:2005/11/23 21:06

好きな人ならOK。


忙しくても大丈夫。読むのが楽しみ。

嫌いなら着信拒否にする。
正直うざい。
あるいはスルー。
まとめて消す。

でも、本当にうざいのは、このサイトでお礼も書かずに投稿する人間達。
(飛ばし、最後にまとめるも同じ)

それに比べれば、嫌いな人間のメールなんて、たいしたこと無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いならそもそもメールしないかもです

お礼日時:2005/11/23 21:05

好きだろうが、好きじゃなかろうが、毎日だろうが、月に1度だろうが、「こちらが返信する前から次のメールを寄越す人」はウザいです。

そうでない人はウザくありません。

逆に言えば、ウザいと思ったら返信しないか、かなりそっけない返事で済ませます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から送っておいて二通続けて送ろうとしたことがありましたが、それはウザい行為でしたね、よく考えると・・・

お礼日時:2005/11/23 21:05

こんにちは。


メール、何かと必須アイテムですよね。
わたしはあまり利用しなくなってきましたが・・・。

好きな人でもそうでなくとも一週間くらいは興味をもって続けます。
それくらいすると好きな人じゃないと話題(興味)がなくなり、
返事をすることが苦痛になってきてウザいなぁって思います。

好きでも好きでなくても重要なことでもないのに返事を要求する人は最高にウザいと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を要求するひとですか・・・。
でも確かに、「返事してくれよー」とかきたらうざいですよね

お礼日時:2005/11/23 21:04

男です。



好きでない人の場合・・・うざいでしょう。

好きな人の場合・・・最初は嬉しいんでしょうが、次第にうざくなっていくでしょう。
内容にもよりますが、くだらない内容とか面倒くさい内容だったり、返信しないことを責めだしたりされたら、その人への好意がなくなっていくかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/23 21:03

【好きな人の場合】嬉しいです^^


【好きな人でない場合】嫌ではありませんが、早く切り上げてしまいますね^^;

でも基本的には異性からメールが来るのは嬉しいです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に好きな人に送って帰ってこなかったら悲しいですよね・・・。

お礼日時:2005/11/23 21:02

好きな人なら、うれしい。


好きじゃない人なら、ウザい。

多くの人は、そういう風じゃないでしょうか?
携帯メールだと受信する側も受信料がかかる機種も
まだ多いですから、好きじゃない人から、
毎日毎日毎日毎日メールくるのは迷惑に思えます。
私がケチなだけかも。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くの人がそうかもしれませんね・・・。
相手の顔とかも関係してきそうな気が・・

お礼日時:2005/11/23 21:02

好きじゃない場合、


毎日、どうでもいい内容、返事に困る内容を送信してきたら正直かなりウザイです。回数にもよりますが。一日1回なら我慢しますが、365日続いたらウザイ。

好きな場合、
同じく返事に困るどうでもいい微妙な内容ばっかり送ってきたら
引きます。最初のうちは、良いとしても、段々ウザくなってきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

365日続ける相手も相手ですね・・・。笑
私は、毎日送られてきても好きならば構いません

お礼日時:2005/11/23 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています