プロが教えるわが家の防犯対策術!

前橋、伊勢崎近辺で、着付け教室を探しています。

自分で着れるようになるのが当座の目標ですが、
できれば、人にも着せられるようになりたいと思っています。

タウンページを見ると、大手のところばかりで、気が引けてしまいます。

お免状にはこだわっていません。

個人で小ぢんまりと教えてくださるところはないでしょうか。
良心的な呉服屋さんなどでもいいです。

通える範囲の公民館などのサークルも調べてみたのですが、
今の自分には、時間帯が合いませんでした。

なかなか情報が得られないので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



私は個人の方に教わりました
友人の知り合いだったんですけど・・・ちょっとお名前が忘れてしまって
http://www.sodo.or.jp/map/list/kitakanto/index.h …
たぶん榛東村の方だったと思うんですが・・・

私も着れるだけでいいということで通いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2012/03/09 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!