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ノートンインターネットセキュリティ 2003のアンインストールが出来ません ウィルスでノートン自体がダメージを受け設定が元の戻りません
アンインストールも聞かず スーパーバイザーでログインしてくださいってどうやってスーパーバイザーになるのかな?
WINXP

A 回答 (2件)

前回の続きですね


アクセス権の設定はこちらのページ
「アクセス権を正しく設定する ( Windows 2000/XP のみ )」を参照してみて下さい。
http://service1.symantec.com/support/INTER/navja …[%83p%81[%83o%83C%83U%81[%83A%83J%83E%83%93%83g*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=ja&src=sg&pcode=

またどうしても削除できない場合はこちらをお試し下さい。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …[%83%8B*miniver=*pcode=*la=ja<>&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=ja&src=sg&pcode=
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下記のサイトで対処出来ませんか?



参考URL:http://search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb …
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