アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買い換えました。

これまで使っていたメールアドレスを新しいPCでそのまま使うことはできますか?ちなみにこれまでのPCは使わなくなり、新しいPC1台とします。

通常の「メール設定」の流れでよいのでしょうか?

初歩的質問ですいません

A 回答 (2件)

こんにちは



基本的にメールアドレスはパソコンに属していないので設定さえすればどのパソコンでも使う事はできます。

そのメールアドレスが何なのかにより使い方、設定の仕方が大きく異なってしまうのでもう少し詳しく書いて頂かないとこれ以上の説明は難しいです。

一つ、基本的にはどのメールも近頃はインターネット上から送受信が可能なので、おそらくそこに書かれている「設定」をしなくても使えるかなと思います。

メールソフトを使用する際は設定が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。早速行ってみます。

お礼日時:2012/03/13 17:27

メールアドレスはPCに与えられたものではなく、あなたに与えられたアカウントですから、


通常の「メール設定」で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!