プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルを問わず、カッコ良い曲を教えて下さい。
スピード感のある曲、リズムがカッコ良い曲、厨二病チックな歌詞などなど大歓迎です。
アニソンや映画などの主題歌の場合、元の作品を知らなくてもカッコ良いと思えるモノをお願いします。

A 回答 (9件)

・Like @ Angel / 黒夢


・忘却の空 / SADS
・The final / DIR EN GREY
・Snow drop / L'Arc~en~Ciel
・Beautiful Dreamer / GLAY
・Heart of Sword 夜明け前 / T.M.Revolution
・Silent jealousy / X JAPAN
・さまよえる蒼き弾丸 / B'z
・Hysteric Moon / Janne Da Arc

全部ロックから選びました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 1.おいでシャンプー  乃木坂46


 2.最初のメール  フレンチ・キス
 3.Butterfly  木村カエラ
 4.LAST CHRISTMAS  EXILE
 5.蒼く優しく  コブクロ
 6.宙船(そらふね) TOKIO
 7.ENDLESS STORY  伊藤由奈  (映画 『NANA』)
 8.光  宇多田ヒカル
 9.secret base ~君がくれたもの~  ZONE
 10.Secret of my heart  倉木麻衣
 11.A・RA・SHI  嵐
 12.snow drop  L'Arc~en~Ciel

 ラルクが入っていて、洋楽フュージョンっぽいものを集めました。
    • good
    • 1

こんにちは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Tokio Hotel(トキオ・ホテル):「Darkside Of The Sun」
 Voのビル・カウリッツは、男性版「ガガ」と言われてます。今ヨーロッパで人気抜群のドイツのバンドです!


◎Rammstein(ラムシュタイン):「Feuer Frei」
 この曲は、映画『トリプルX』で使われ、これで世界的に有名になった旧東ドイツ出身のバンドです!
http://www.youtube.com/watch?v=wW9N7gR36os&featu …

◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
 アメリカのポップ・パンク系のバンドです。ノリも好く、カッコいい曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎Aldious(アルディアス):「Spirit Black」
 日本版、嬢メタル…。ルックス、演奏力は、かなり高いです!^^;
http://www.youtube.com/watch?v=jgmZI1M9jz0

◎撃鉄(ゲキテツ):「P.S.」
 最近、注目を集めている、ポスト・パンク系のバンドです。PVといい、歌詞といい…、厨二病チックな感じですね?
http://www.youtube.com/watch?v=ePR14KzRqUU


あえてジャンルをばらして選んでみました。参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2012/03/21 21:28

・starry sky yeah remix


・Black Eyed Peas - Pump It
・Madeon - Pop Culture (live mashup)
・GO GO GIRLS - BAD IS BAD
・Hijack-Doomsday of Rap
・Panty & Stocking with Garterbelt OST - Champion
・チーターガール
・Daft Punk - One More Time
・Hermes House Band - I Will Survive
・ト゛アノフ゛をめさ゛して
・【PaRappa the Rapper】Romantic Love【Remix】
  (「・ドット絵ミクでsm12855300」も併せてどうぞ)
・DJ Fresh - Louder (Doctor P & Flux Pavilion Remix)
・Viotex: "砕月" x The Beastie Boys "Right Right Now Now"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2012/03/21 21:27

それならばお任せあれ!



Welcome To The Black Parade / My Chemical Romance


a fact of life / Fact
http://www.youtube.com/watch?v=xUl62mfn4D4

Rock Is Dead / Marilyn Manson
http://www.youtube.com/watch?v=gvxh2LnXqw8&featu …

GOTHIC SYSTEM 2005 / DJ TECHNORCH
http://www.youtube.com/watch?v=nhrvzlhzt-M

Ice Romancer / Sadie
http://www.youtube.com/watch?v=gEdET0NDWy4

空想メソロギヰ / 妖精帝國
http://www.youtube.com/watch?v=TmQhd3iBGBA

Painkiller / Judas Priest
http://www.youtube.com/watch?v=uie63E4gqno

他にもたくさんありますが、こんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます(^ω^)

お礼日時:2012/03/21 21:27

flipのカートニアゴ、taio crzuのdynamite、flo rideのgood feeling


はいいっです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/21 21:25

READY STEADY GO


CHASE
自由への招待
DRIVER'S HIGH
GOOD LUCK MY WAY
DRINK IT DOWN
KILLING ME
LINK
NEXUS 4

全部L'Arc~en~Cielやけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラルク好きなんで(^ω^)

お礼日時:2012/03/21 21:24

・Maroon5 「Moves Like Jagger」





・伊沢麻美 & Lotus Juice 「unbreakable tie」
http://www.youtube.com/watch?v=GFuO626eug0


・Okino,Shuntaro 「Cloud Age Symphony」
http://www.youtube.com/watch?v=suJhakfC6RY


3つだけですみません。。。
最初がアーティスト名で「」内が曲名です。

一番上だけアニソンではない立派な洋楽です(笑
一番おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。

お礼日時:2012/03/21 21:23

「香り」 外道


「Break Bottle」 Jungle's
「Automatic Fru」 Friction
「12月だけのクリスチャン」グルーヴァーズ

かっこいいトリオのロックバンドでまとめてみました。
最後のやつは特に歌詞がすばらしいです。
全部youtubeで視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/21 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!