プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日コンビニのBGMでかかっていました。
私はこの作品がとても好きなのですが、歌っていたアーティスト名が分からないので教えてください。

手がかりは、男性。そして英語で歌っていたと思います。
心当たりのある方は教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ガゼボの『アイ・ライク・ショパン』ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.bmgjapan.com/kiss/

参考URL:http://www.bmgjapan.com/kiss/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早いレス、ありがとうございました。
検索してみて、つい最近発売された(タイムリーな)作品ではなかったので確信が無かったのですが、皆さんが押しているのでこれだと思います♪

お礼日時:2003/12/22 23:08

 こんばんは。



 #1,2さんで正解です。
 「Gazebo」の歌っている「I Like Chopin」です。

 ちなみに,日本では「小林麻美」が「雨音はショパンの調べ」という邦題で歌ってヒットしました。
 
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecia …

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小林麻美さんので好きになり、外にはナタリーと言う外国の女性が歌っている作品を聞いたことがあります。
小林麻美さんのことを後にユーミンがべた褒めしていましたよね♪

お礼日時:2003/12/22 23:12

No.1の方の回答で正解です。


ガゼボの「アイ ライク ショパン」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
#1の方だけでなく、同じく推していただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/12/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!