アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日iphoneを解約しました。
解約後はipod touchとして使用しようと思っていたのですが、予想以上に高く売れるそうなので売却しようと思っています。でもiphoneの中に保存してあるメールのデータが惜しく、PCにバックアップを取ろうと、thunderbirdというソフトでPCでメールを閲覧できるようにしようと思ったのですが、合っているはずのパスワードが間違っていると表示されログインできません。もう解約してしまったからログインできなくなっているのでしょうか?

もし他にも解約後のiphoneのメールを閲覧できるソフトなどございましたら、紹介してください。

A 回答 (2件)

iPhoneメールが何を指しているかによります。


ケータイユーザーならともかく、パソコンに慣れているスマートフォンユーザーが、ソフトバンク提供のアドレスを「使っているはずが無い」と思うので、おそらくGmailかiCloudのメールのことですよね。
なら、パソコンから見ることができますよ。

iCloudメールなら
https://www.icloud.com/#

Gmailなら
https://mail.google.com/mail/

でオンラインから入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/03/17 17:08

いや、契約解除しているのでしたら、その契約の中に含まれていたメールも使えなくなるのが当たり前ではありませんか?契約を解除しているのに使うというのは、ちょっと厚かましいとは思います。

メールの保存のための領域を確保するのにも、料金が必要なんですよ。もう少し、その辺のことを考えて質問するようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/17 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!