アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に好きなタイプを伺うと、よく
「おもしろい人」
と返ってきますが、ここでいう「おもしろい」とはどういった意味なのでしょうか。

アンタッチャブルの山崎みたいな男性のことを言うのでしょうか?

お手数ですが、教えてください。

A 回答 (3件)

アンタッチャブルの山崎も好きですが…(笑)



私も面白い人好きです。
ただ、2つの意味があります。

1つは、言葉通り笑わせてくれる人って意味です。
2つめは、飽きさせない人って意味です。

違った一面・ギャップがあったり、サプライズが好きな人って意味です。

ただ2つに共通するのは、他人を笑顔にさせたいと思う人だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり他人を笑顔にさせたいと言うサービス精神に満ち溢れた人がいいのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:26

おもしろさの好みはさぐるしかないと思う




シュールなのとか万人受けするのとか色々あるから


でも一般的には明るく楽しい印象のことだと思います

私もザキヤマさん好きですよ♪


でも彼氏にしたい人の面白さはザキヤマさんみたいな方はイヤだ(笑)


私は彼氏の面白いとこが好きな理由の高いパーセンテージをしめてるんですが…


密かに望んでる反応ってのがあってそれを叶えてくれるところと


たまに期待とは違った『そうきたか~』みたいなのでくる時があります


笑いも相性ですね。独りよがりはだめ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
笑いのツボや沸点は人それぞれですからね。
独りよがりにならないように注意します。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:25

私もおもしろい人が好きです。


私が思うおもしろい人は、自分がなにかボケた時に
つっこんでくれる人、あとボケてくれる人ですね。
山崎さんはすっごいおもしろいと思います
でも、あそこまでじゃなくても…とも思います。

笑わせてくれて、一緒にいて楽しい人がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ボケと突っ込みの連鎖、まるでコントをやっているかのように時間をすごせたら幸せですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!