dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カッパと言っても釣用の外地はカッパ、内は防寒着の防寒カッパなのですが、まだ洗濯機の中に入っていて、明日の朝までに乾かさないといけません。

乾かす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

裏返して


エアコンなどで、除湿してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかく回答いただいたのですが、今回は諦めます。すいませんでした。

お礼日時:2012/03/23 19:45

裏返しにしてハンガーにかけ扇風機の風で乾かす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

せっかく回答いただいたのですが、今回は諦めます。すいませんでした。

お礼日時:2012/03/23 19:45

冷凍庫でバッキバキに凍らせてから叩いて霜を落とす。


あとは乾燥機がいいですけど、ないならヘアドライヤーで地道に乾かす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カッパを冷凍庫に入れるスペースが無いのです。

お礼日時:2012/03/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!