アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の23日に 旭川周辺でドライブを考えているのですがどんな所があるのかわからなくて困ってます
予定では朝から夜までの1日なのです
日中は出来るだけお金の掛からない所で夜にご飯食べたり夜景を見に行ったりしたいなと思ってます
この季節にはやっぱりイベントとか少ないみたいなので難しいのでしょうか?
皆さんの情報お待ちしてます
よろしくお願いします
ちなみにドライブは彼女と二人です

A 回答 (1件)

今月の23日とありますが、ご質問した日がすでに23日ですよね。

来月か今月30日の間違いですか?
今週末ということなら明日まで層雲峡で氷瀑まつりが開かれてますが、もう遅いかな?。

この回答への補足

23日じゃなくて28日の間違いです
回答お待ちしてます

補足日時:2012/03/26 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
28日の間違いでした

お礼日時:2012/03/26 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!