アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校生になります。
少しアニメやボカロのほうばかり見てたので
アーティストの曲があまりわからなくなってしまいましたw

あまり有名じゃない人でいい人いませんか?
出来れば女性がいいです。男性でもいい人なら大歓迎です!

よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

現在の一般のJPopシーンでは、あまり有名とは言えない、というくくりで何組か、


アーティスト名とその代表曲、あるいは私が好きな曲を。
# 私にとっては十分有名な人が多いのですが、悪しからず。
## 敬称略


ACO / 悦びに咲く花
Bahashishi / Story…
dorlis / 肌のすきま
Metis / 人間失格 ~生きる事は素晴らしいのです~
paris match / Summer Breeze
Rie fu / あなたがここにいる理由
SAKURA / 君のために
SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~
SMOOTH ACE / (カバー曲が多いので、割愛)
wyolica / 悲しいわがまま
池田綾子 / 僕たちのTomorrow
奥村愛子 / いっさいがっさい(密命バージョン)
小谷美紗子 / The Stone
グディングス・リナ / 大都市を電車はゆく
クラムボン / シカゴ(病み上がり)
コトリンゴ / おいでよ
高鈴 / リトルダンス
笹川美和 / 笑
沢知恵 / こころ
たむらぱん / ちゃりんこ
手嶌葵 / テルーの唄
のあのわ / ゆめの在りか
信近エリ / Lights
ハンバートハンバート / 国語
ビューティフルハミングバード /
畠山美由紀 / 我が美しき故郷よ
隼人加織 / 虹 ~arco iris~
まきちゃんぐ / 鋼の心
モダーン今夜 / かもめ島
松千 / ライト
羊毛とおはな / 手をつないで

Jazz系になりますが、
akiko / Across The Universe
Fried Pride / 接吻 Kiss
JiLL-Decoy Association / わすれ名草
orange pekoe / やわらかな夜


男声も少し。

andymori / 1984
SUPER BUTTER DOG / サヨナラCOLOR
磯貝サイモン / 帰り道にて
大橋トリオ / A BIRD
清竜人 / 痛いよ
スネオヘアー / やさしいうた
風味堂 / 愛してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の曲ありがとうございました!
テルーの唄気に入りました(´∀`*)

お礼日時:2012/05/19 17:44

倉橋ヨエコ


後ろ向き鬱ソングをノリノリで歌うギャップが一部で人気です。
やりたいことはやり尽くしたみたいで、惜しまれつつも廃業してしまいましたが。
倉橋ヨエコ - 今日も雨

倉橋ヨエコ - 沈める街
http://www.youtube.com/watch?v=spMVV_dsCrs

静かだけど少し怖い、薄暗い森の中に迷い込んだような感じです。
ゑでぃまぁこん - あおいあしおと
http://eddiemarcon.com/disc/album/aoi.html

ギター一本でこの世界!
青葉市子 - レースのむこう
http://www.youtube.com/watch?v=7NwhKwzIuiI

とても甘酸っぱい感じです。
平賀さち枝 "恋は朝に"
http://www.youtube.com/watch?v=n22RgMm5mQw

休日に聞きたいまったり日向ぼっこがしたくなる感じです。
中山うり - 夏祭り鮮やかに
http://www.youtube.com/watch?v=7bS1SMkb79s
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個性的な曲がいっぱいで、
あんまり聞いたことないのがおおかったので
新鮮でした!
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!