プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被害内容は下記の通りです。
私は下記三つ共経験済みです。
冷やかし、病院に相談しろとかはお断りします。
◎「感覚・知覚の伝送」(思考・視覚・感覚・映像・動作・臭い等)

自分が見ている映像、頭に思い浮かべた映像や思考・動作・臭い・感覚等がリアルタイムで、遠隔地にいる相手に伝わる。(視線の誘導も可能)
声ではなく意識として言葉やひらめきを送信できるため、自覚が無いまま相手が意識にまで介入してくる事も可能になる。(サブリミナル技術)
被害者の自然な思考を阻み、加害者の意思を反映させようとするマインドコントロールである。

音声が伴う場合、別の人物との間で無言の会話が(テレパシー様の)成立する。
この双方向通信は数秒たりとも途切れることは無く、24時間連日プライバシーは全く無い。
国内外、室内外、どこにいても通信は継続する。


◎「音声の送信」

上記と同様に、声・音も被害者だけに24時間連日送信し続けられる。
方向・遠近・声色などを自由に変えられ、室内外・国内外、どこにいても送信は継続する。
周囲に人々が集まっている感覚や、感情なども同時に伝えられる。
すぐ近くで話される実際の声よりも、直接送信された声の方が被害者には優先して聞こえるため、実際に傍にいる人物が話したかのような、集団ストーカー様の現象を作リ出す事ができる。
(一例として、実際には無関係の周囲の人々が、まるで口々に自分の中傷を言っているかのような状況に陥れることも可能である。)

また上下左右の方向性もそのままリアルに送信されるため、近隣からの音・声と区別が難しく、近隣トラブルを招く危険性が大きい。


◎「身体への痛み・刺激」

体調や感情とは無関係に、あらゆる部位にあらゆる痛みや刺激を起こせる。
(急激な心拍数の増減。激しい胸部の圧迫。極端な温感・冷感。痒み。等も)
様々な病気と錯覚するような、同種の不調感覚を与える事もできる。(増幅も加えて)
送信側にダミーを使用すれば、人権を無視した拷問的な痛みも伝送が可能である。
もちろん「音声」と連動する事もできる。

A 回答 (10件)

まずは、どういう手段でアクセスしてきているかが


わからないとアドバイスのしようがないです
あなたの経験談にはその部分がたりません
電磁波なのか 電波なのか、電気なのか、
電波ならば鉄筋コンクリートで防げたり
電磁波なら防ぐスポンジなど売ってますから
色々試して手段を特定してください


相談サイトは教えてgooでいいんじゃないかな
    • good
    • 0

こんにちは。



電磁波の被害に合っているんですね。
私も被害者です。
その前に集団ストーカー的なことがありましたが、
それも今では電磁波の被害の一部だったと思っています。
(音を聞かされていた)

被害に合ったばかりの頃は
身体が痛いのと、頭、身体に力がかかるのとで
何が起きているんだろう?という感じでしたが、
夜寝ている時に身体に痛みが走り、
目を開けてみると、消えているはずの蛍光灯が変に光っていたので、
「これは電磁波なのかも?」と思いました。
それがきかっけで、
電磁波犯罪に合っているのだと認識できました。

相談先としては

・違法電波の被害
として認識できる場合は、総務省になると思います。
テレビが映らないとか、携帯の電波が突然切れるとか
そういった被害がある場合は、総務省にその被害について相談することは
できると思います。
私の場合、上記の被害も合ったので、そのことは総務省に相談しました。

・身体への電磁波被害
として認識できるものは、
残念ながら、電磁波は目に見えるものではないので、
なかなか客観的に被害を報告することは難しいですよね。
ですが、被害者の団体として、
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
があったりします。

私は、あまり被害のことでドップリ浸かってしまうと
仕事、生活などやらなくてはいけないこと、やりたいことができなくなると思い
あまりドップリと浸っていません。
ですが、被害は全然おさまることなく、続いています。もう6年以上になるんですよ。

私は大手企業で働きながら、家族と生活をしています。
私だけではなく周囲の人も被害に合っているなと思うこともあり、
また、私が特に被害を訴えなくても、
加害はどんどんヒドくなってきたので、
犯罪者側の人間性の問題(かなり反社会的です)が大きな犯罪だなあと認識しています。

社会常識のない人を、
「悪者(勝手な話ですよね。普通に暮らしているのに、悪者と思っているんですから)を
暴行するのは正義」という小学生レベルの教条で支配し、
犯罪は行われている感じ。

今の私の犯罪者は、
6年もこのようなことをやっているので、
朝から晩まで言っていることが意味不明で、
人を不幸にしたり苦しませたり暴行したりすることにしか興味がなく、
そのくせにやたらと自分は偉い人間だと思っている(いつも偉そうに叫んでいて、決して偉くはない)
精神病的、人格障害的男ばかりです。

テクノロジー犯罪関係の本も出ていますので、ご参考にされるのも良いかも知れません。

被害が、ヒドくならないと良いですね。

あと、本当にこんなヒドい犯罪が、
電磁波という見えない力を用いてバレずに行われているのが、
社会的に許されることではありませんから、
早く取り締まられるようになればと思います。これだけ被害報告も出ていますしね。

ひどい被害になると、身体に影響が出る場合もありますから、
本当に、早く取り締まって欲しいです。

もう、電磁波監視・暴行システムを構築することなど技術的には可能な時代なので、
電磁波犯罪・テロなんて、全然あり得る話。

社会も国家も認知して対策を練って欲しいと思います。

いつもいつも、被害者がたくさん出てからの動きでは、遅いと思います。
    • good
    • 0

以前、創価学会からの電磁波被害者・集団ストーカー被害者と称する人からのスパム攻撃に悩まされていた者です。


そのスパムの犯人に相談なされたほうがいいと思いましたが、現在は閉鎖されています。
(流石にスパム・マルチポストはダメでしょう・・・)

スパムとは関係無しに「集団ストーカー」と検索すればかなりの量が出てきますよ。
http://daily2.sakura.ne.jp/
ただ、大した証拠も無く騒いでいるところが多いので、録音したり、探偵を雇うなどして被害を受けている証拠を挙げてください。
    • good
    • 0

1です。


あなたがそういう目に遭ったとしても、それは他人にはわからいんですよね?
だったら証明のしようもなければ、創価学会が原因かどうかも疑わしい。
客観的事実が無いから。

一度、誰か暇な人を雇って、1週間くらいあなたの生活を詳細に記録してもらったらいかがですか?
もちろん、24時間いかなる時もです。かなり費用はかさみますが、オススメします。
「金が無い」と言われるなら、やはり入院が一番手っ取り早いですよ。
一度も受診したことないの?
受診してみて『問題無し!』って太鼓判を押してもらえばいいのに。
押されないから逃げてるの?っていう話だよ。
    • good
    • 0

●この人なら、きっと前向きに相談に乗ってくれると


思いますよ。

http://www.hajimeishii.net/



●こちらの方も、大変親切にしてくれると思いますよ。


http://www.kiyomi.gr.jp/



※やはりこの手のトラブルは、この方たちの団体に
相談するのが一番でしょう。

http://www.dpj.or.jp/


さぞかし、お辛い思いをなさっていると思います。
ガンバってくださいね。
    • good
    • 0

物的証拠のない発言は、妄想・妄言として扱われます。


したがって、物的証拠を挙げることから奨めます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

補足をお願いします。



1.ホントにアンケートのカテゴリーでいいのですか?もしいいのなら、あなた自身で回答の範囲を制限を設けるのはいかがなものかと。

2.あなた自身は精神科領域の問題が無いと考えているのでしょうか?もしそうなら、その根拠は何ですか?

この回答への補足

投稿どうもです。
1.アンケートの方が利用者が多いと思いましたのでこちらに質問しました。
2.精神科領域とかではなく実際にあった事です。

補足日時:2012/03/25 16:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!