プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットの電磁波防ぐ方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は夜中に心臓の異常振動で目を覚ます疾患があります。夜に
    タブレット使った時朝に痙攣のような発作が現れます。せっかく手に入れたスマートフォンなのに使用制限しなくてはならないのが辛いです。

      補足日時:2024/03/24 16:46

A 回答 (6件)

ありません。

なぜかというと、そういう健康被害を裏付ける科学的
医学的なエビデンスが存在しないからです。ですから
そういう商品開発も行われないし、商品化もされない。

本当に困っているならスマホなんか使わないことです。
情報機器なんぞなくても生きていけます。
体に深刻な影響があるのに使いたがるのが理解できませんね。

あとなぜそういう被害訴える人たちは電波と言わず電磁波と言うんで
しょうね。信号が乗ってるかどうかの違いなんですけど。
    • good
    • 0

電気?静電気?の除去の服を着るとかどうでしょう。


作業着屋さんで売ってあるかもしれないです。
    • good
    • 0

アルミホイールをぐるぐるにまく。


あとは、鉄板で多い隠す。

バッテリーを完全に切っておくのもよいですけどもね・・・

まぁ、はっきいいって、電磁波を防ぐって、電化製品を実質的に使えないようにするって意味だったりするから・・・
    • good
    • 0

バッテリを完全消耗させ電源を切っておく。


それで完璧。
タブレットの電源を切っておけば、スマホを弄り放題って事だよね。
    • good
    • 0

ありません。



やるとしたら全部覆います。そしたら、使い物になりませんね。
    • good
    • 0

アルミホイルでグルグルに巻く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A