アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深海の水が体に良いという話は
もうなしということになったんですか。

質問者からの補足コメント

  • Yes

    プラシーボ効果に期待。

      補足日時:2024/02/20 17:29

A 回答 (5件)

海洋深層水のことなら売られてますよ。

    • good
    • 1

海洋深層水は体に悪いですか?



海洋深層水は軟水から硬水までさまざまな商品がありますが、硬度が高いものを飲み過ぎると体に負担がかかる点はデメリットのひとつです。

ミネラルが豊富に含まれた硬水を飲み過ぎると、お腹がゆるくなる恐れがあります。

赤ちゃんのミルク作りには向きません。 使用しないように注意しましょう。

海洋深層水はあくまでも「水」であり、健康への即効性はありません。

海洋深層水から健康効果を得たい場合は、習慣的に飲用するとよいでしょう。

ということで 店舗では販売されて折らず 通販で定期購入となると
支出が増えます。

3ヶ月くらい継続して飲んで 試してみては?

効果を感じられなければ 自分の体質には合っていないと言うことで。
    • good
    • 1

深海の水は海水なので、違いなく体に悪いですね

    • good
    • 2

なつかしいな。


昔、海洋深層水の温度や成分の安定性に目を付けて、ありもしない付加価値を付けて高額で販売していた者が居ましたね。
基本的には、普通の海水ですから、今どき騙される者が居なくなったと言う事でしょう。
    • good
    • 2

疑似科学は科学ではない。


科学とは「徹底的な否定の試み」である。
それを生き残ったのが科学の法則である。

マイナスイオン
波動
水素水
ゲルマニウム
電磁波
・・・

消費者が踊らされるのは消費者の責任でもある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A