アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつぐらいに売り切れてしまいますか?
4月21日にある場合、今ならありますか!?
当日券は500円も高いので買いたくないです。

4月の予定がよくわからないので行くかどうか悩んでいます。


週末よしもとはだいたい何分くらいですか?
もし、行けなくなったらチケットはどうしたらいいですか?

多分学校帰りになると思うので..
制服は目立ちますか!?


質問たくさんでごめんなさい
回答お願いします

A 回答 (2件)

有るか無いかなどの確認は、


ネットで購入できます。
詳しくは、下記アドレスにアクセスして見て下さい。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/ticket.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
まだありました♪

普段どれくらいで売り切れてしまうかわかりますか?

お礼日時:2012/03/26 23:57

ナンバグランド花月の経験です。



週末に行ったときは、当日10時頃で
昼のチケットは有りませんでした。
週末は、団体が多いせいだと思います。
立ち見は、ありました。
立ち見は、1階の一番後ろの座席の後ろの通路です。

人数にもよると思いますが
1週間前ぐらいまでだったらあるのではないかと思います。
購入済のチケットのキャンセルがききません。
で、一度4人分買って3人で見たことがあります。
空いた席は、荷物置きにしました(泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
キャンセルきかないんですね、(つд;*)

行けるか不安だけど売り切れもいやだから
買います♪

お礼日時:2012/03/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!