【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

くだらない質問でスミマセン、namerinです。
いまホームページビルダーの中身を確認していたんですが、「パッケージの内容」(本冊子)とは、A5サイズくらいの紙切れを差すのでしょうか?

A 回答 (3件)

ソフトウェア一式をパッケージと呼びますので、


パッケージとは、ソフトウェアが入っているCD-ROM、取扱説明書、保証書などの一式を指すと思います。
    • good
    • 0

A5縦で「パッケージの内容」と書かれた紙ですね。

    • good
    • 0

>(本冊子)



の文字が書かれた紙切れなり、冊子が「それ」に相当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!