アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!

ゲームキューブほしいんですが、お金に余裕がなくて(^_^;)
そこで、中古を考えて見ました、
大手中古ゲーム店で9800円ぐらいでした、ちゃんと動くんでしたら、買ってもいいかな?っていうか買いたい!って心境です。
果たしてどれくらいもつのか?なども知りたいです

そこで、実際に中古のゲームキューブをを買ったかた、なにか情報をもっているかた、意見などを聞きたいです!。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の持っているゲームキューブ中古です。

もう何年使ったでしょう・・・記憶に無いですが、1年以上使ったのは確かです。ばっちり現役です。
私も大手中古ショップで買ったくちですが、店から保障期間がありました。作動確認もしてますしよっぽど大丈夫かと思います。
ちなみにPS2も中古で買いました5年以上持ちました。壊れていないんですが最近出た白のやつがほしくて買い替えました。でも10000型なんで買取してもらえなかったんですよ。今は夫婦でゲーム機争いしないで済んでます。
    • 0
この回答へのお礼

おお!もうこんなに返事が!

こういう買った人の意見聞くと安心です。
一年以上使えたとは、ぜんぜんOKじゃないですか!
できれば聞きたいんですけど、保障期間ってどれくらいでした?
どっちにしても購入したいと思います!!!。

PC2新品で購入できるお金があってうらやましいです(^_^;)

ありがとうございました!

たびたび失礼します。

保障期間は1~3ヶ月の間と記憶してます。
あいまいです・・・
他店(うちのある地域には大手店舗が3つほどあります)で見た商品の中には半年つけてたものもありましたし、個人店では店主と仲良くなってたら保証が伸びたなんてこともありました。
    • 0
この回答へのお礼

またまたお返事ありがとうございます!!

いや~別の質問まで回答してもらってすいません。

保障期間はそれだけあれば十分ですね!!
半年の店も探してみます!!
店長さんとは仲良くはできないと思います(笑

まぁ動作は大丈夫だと思いますが、キズなどは多少あるので、神経質な方は辞めたほうがいいと思います。

コントローラとかもちょっと見せてもらってから買ったほうがいいと思いますよ。
いわゆるガタコンになってるかもしれません(笑
    • 0
この回答へのお礼

傷の方は大丈夫です!。神経質なわけないですし(笑、ボックスに入れる予定ですので・・・。

そういえば、友達のコントローラーがスマブラのやりすぎで、方向キーが磨り減ってました(笑。
見せてもらえたら、見せてもらおうと思います!