アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枯れ葉って英語でなんて言うのか教えてください。宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

No.2です。


ちなみに、leafの複数形がleavesです。
    • good
    • 1

和英辞書で調べてみました!



かれは【枯葉】
a dead [withered] leaf

です。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

dead leavesです!!

    • good
    • 1

dead leaf

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!