プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ます?

ダーウィンのナレーション女性、少し前にかわりましたね!? ワン! U^ェ^U

A 回答 (5件)

全部好きですね。

全て録画をしてみています。

大科学実験は再放送を追いかけて2回見ました。
検索したら、また始まったようですね。録画設定しなきゃ。
しかし、WEB上には 毎週火曜日 朝9:50~10:00と書いてあるけど、テレビの番組表には出てこない。
不定期に変わるようで、もう少し分かりやすくしてよNHKさん。
    • good
    • 0

 たまに観られたら観る。

 大科学実験は大好きですね。 ガッテンは久しく観ていないが。

 でも好きですけどね。昔のウルトラアイの流れかな。
    • good
    • 0

実験番組大好きです。

滅多にテレビを見られないのが残念。
ネットで見られないかなあ。
    • good
    • 0

ダーウィンは時々見ますね。


時々過ぎてナレーションかわったこと知らないです(笑)
大科学実験は2、3回見た記憶がありますが、えっ、そこまでやるの?
って感じで面白いですね。
    • good
    • 0

こんばんは(^^ゞ



この質問で…初めて…知りました(;´∀`)

どんな物なのか見てみたいです(´▽`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!