プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナがただの風邪と真実を言ってもほぼ誰も信じないのはダーウィンが進化論を提唱した当時それをほぼ誰も信じなかったように一般人が思っていることと真実が逆だからですよね?

A 回答 (6件)

風邪は万病の元

    • good
    • 0

コロナはただの風邪です。

新型コロナは新型の風邪です。
    • good
    • 0

こじつけだね。


もっと説得力がある
話をしないと。
データ提示して
詩論を展開してみれば。
    • good
    • 0

ただの風邪って放置しても良くなる程度の症状ですよね?


コロナ患者を放置してても大丈夫な場合はただの風邪であり
ただってのはあってもなくてもいい重要視しないのを言います
ダーウィンを出す必要ないし
お前がただの風邪って思うならこうゆう質問すらする必要もないぞ
    • good
    • 0

人間的欠陥のある君の言うことに、根拠も信ぴょう性も何もないからです。


ただの、唯我独尊的言動だからでしょう。
    • good
    • 1

いいえ、コロナはただの風邪ではないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!