アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のSCPH-7000CB型のレーザーの部分が動かなくなってしまったようで、ディスクを読み込んでくれなくなってしまいました。なんとか自力で直したいのですが、どこをどうすればよいかわかりません。だれかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

分解修理情報


http://waruko.blogspot.jp/2010/09/ps2scph-70000. …
http://www.yumenosima.com/file/scph70000/1.htm

パーツ関連販売情報
http://ps2r.blog77.fc2.com/

のぞいてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげでディスクが読み込めない原因がわかりました!これから直してみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!