プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにパソコンでゲームをしようかと思っています。
そこで、何かオススメのゲームはないでしょうか?

シュミレーション系のゲームが好きです。RPGはちょっとめんどくさいかなぁーーーと思ってます。

A 回答 (5件)

マジックキャッスルとかはどうでしょうか?



かんたんですし、たのしいですよ

ゲームじゃなくても、チャットや相談にのったり、相談したりできますよ

どうしても、あれならゲームと検索かけてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

アメーバピグはどうですか?面白いですよ(-^〇^-)


あとは、「ネクソン」と検索するといろいろありますよ!(ちなみに、私はメイプルストーリーをやってます)
マジックキャッスルは初心者向けで、簡単だし面白いですよ♪
プーペガールなど、たくさんありますよ(*´∀`*)
    • good
    • 0

下のを参考にしてください。

シュミレーションだけで無く、いろいろなジャンルのゲームがあります

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/
    • good
    • 0

ストラテジーゲームその他色々、、、。


体験版をやるだけで正月休が終わっちゃうくらい
いっぱいありますよ。

http://www.4gamer.net/patch/demo/strategy.html

参考URL:http://www.4gamer.net/patch/demo/strategy.html
    • good
    • 0

大戦略シリーズなどのシミュレーションゲームに似た、


リアルタイムストラテジーゲームなどいかがでしょう?

Age of Empires II:The Age of Kings 体験版 (日本語版)
http://www.microsoft.com/japan/games/age2/trial_ …

Age of Empires II : The Conquerors Expansion トライアル版 (英語版)
http://www.microsoft.com/japan/games/conquerors/ …

ライズ オブ ネイション ~民族の興亡~ 体験版 (日本語版)
http://www.microsoft.com/japan/games/ron/trial.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!