プロが教えるわが家の防犯対策術!

下にあるサイトの大元のページを探していただきたいのですが…。お手数ですが、得意な方よろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/science_soul/science/che …

A 回答 (2件)

大元?



Scienceに関するインデックスページならこちら↓。
http://www.geocities.jp/science_soul/science/sc_ …

そうではなくて、Science SoulのTop(Home)ならこちら↓。
http://www.geocities.jp/science_soul/index_f.htm

こういうのって、質問にあるURLからでも探すことができると
思うけど、探し方がわからないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>こういうのって、質問にあるURLからでも探すことができると
思うけど、探し方がわからないのかな。

ネット自体をあまりやらないので、この方面に関して明るくないのです。似た方法を用いたのですが、
http://www.geocities.jp/science_soul/science/che …】を【http://www.geocities.jp/science_soul】まで削るのを、【http://www.geocities.jp】として検索していたため辿り着けませんでした。

今後に生かしていこうと思います。ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/04/08 15:08

大元って、



http://www.geocities.jp/science_soul/

の事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見つけていただきありがとうございました☆

お礼日時:2012/04/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!