dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日再放送が終了した、リトルチャロ2。

昨年は震災の影響で、終わりのほうを見逃してしまい、今年こそは!と思っていたのですが、年度末のあわただしさで、今年も見逃してしまいました。

見逃したのは、最終話(50話)の前の、49話です。最終話はみました。

おそらく、カノンが、ドラゴンの目に噛みついて続きになったのが38話だと思うのですが、そのあとの話です。

最終話では結局チャロや翔太や、ドゥーマや、カノンは現生に戻っているようですが、どのような展開でそうなったのか、おしえてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


「リトルチャロ2の49」で検索したら、台詞や日本語訳がいっぱい出てきましたよ。
一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!