アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ミリオンゴッドで黄色7が3連続しましたがその後ずっと当たりが出ませんでした。200回転は回しました。
GGもGゾーンも終了後の神殿ステージで3連続しました。

黄色7が3連続すると当たり確定と思っていましたが、違うのですか?
間違いなく黄色7が3連続しました。

A 回答 (4件)

通常時からの黄7の3連続は毎ゲーム行われる通常ART抽選とは別に


特殊抽選として行われ当選率は全設定共通で50%です。

ですのでこの場合は各黄7毎のART抽選と3連の抽選もハズしたと言う事です。
当選が確定するのは4連以上なので今回は残念でしたね。

因みに通常時に黄7が3連続で入賞する確率は1/17291だそうですので
レアな割りにあっさりスルーされると萎えますね。
    • good
    • 0

3連続じゃ普通にスルーするぞ。


ART抽選を受けるだけだからね。当選しなきゃ。。。
    • good
    • 1

黄7の3連続はART当確ではなく、「ART突入抽選が行われる」が正解です。


実際に黄7の3連続でハズレているのですから、ART確定でないことはご理解いただけると思いますが。

黄7の4連続でART当選確定、5連続以上でART上乗せ確定です。
    • good
    • 0

3連は1/2では?4連で確定だったような・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!