アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macのトラックパッドの操作で

マウスの真ん中のボタンにあたるクリックはどれにあたるんですか?

要は

マウスの左クリック→トラックパッドは人差し指でワンタップ


マウスの右クリック→トラックパッドは二本の指でワンタップ


マウスの真ん中のボタン→トラックパッドではどうやる?


って事です。



あるアプリで左クリックでもなく、右クリックでもなく

真ん中のボタン押してくださいと指示がでて何しても反応してくれなくて困ってます。

A 回答 (2件)

BetterTouchTool で何かのジェスチャーを Middleclick に設定してやればいいんじゃないかと思います。

Three Finger Tap を Middleclick にしている人が多そうですね。

BetterTouchTool
http://www.boastr.de/


設定方法の例
http://d.hatena.ne.jp/RyoAnna/20110731/1312100591
http://nori510.com/archives/4208
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別ボタンに対応してました!ゲームじたいマウスない人への配慮もほしかったですねw

お礼日時:2012/04/11 03:31

そもそも


今のAppleのマウスに貴方の言う真ん中のボタンなんて有りませんけど
トラックパッドにもそんな設定無いです
アプリ名記載した方が回答付きやすいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(@_@)

バットマン アサイラムです!

お礼日時:2012/04/09 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!