電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ABCマートの最新TVCM、「リーボック/リアルフレックス」はだし感覚シューズの
歌が掛かりながら、裸足でソファーで雑誌を読んだり寝そべったりしている
女性モデル(タレント)の名前が、分かる方いらっしゃいますか?

ttp://www.abc-mart.com/topics/tvcm_1204_reebok.html
一応、リンク先に小さな動画があります。

A 回答 (1件)

こんにちは



http://super-ball.jp/
天田優奈さんのようです

http://home.super-ball.jp/?eid=1231742
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>yuyuyunn様。

この度は、態々貴重な御時間を割いてお調べ頂き、本当に感謝致しております。
このCMが流れ出してから、このタレント(モデル)さんだけ
リーボック公式HPまた、ABCマート公式他動画サイト等も
検索し続けても、何処彼処にも名前が表記されておらず
ABCマートの公式に、この小さな動画だけが見つかった所存で御座います。
動画も見つけるのに苦労しました。(泣

たった今、お調べ頂いた名前で検索し続けると
このCMに確実に出演されている情報がありました。
ttp://home.super-ball.jp/?eid=1231742
動画の雰囲気とは少し違いますが、漸く分かってホッとしております。
今回は、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2012/04/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報