プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計に詳しい方お願いしますm(__)m
Sinnの556の購入を検討中です。仕事が外仕事なので丈夫なもの+正装にも合わせやすい物と言う理由からです。同価格帯でこれに優るものはあるでしょうか?ムーブメントを見れるのも魅力です(凡庸ETAですが…)
Sinnのイメージ、評価も気になるところです。
どなたかご回答、アドバイスお願い致します。
私は今年27歳で、結婚しようと思っています。
節目として末長く使える相棒探しに没頭中です。

A 回答 (2件)

お若いのになかなか渋くて良い選択だと思いますよ。

ROLEXやOMEGAをしていてもSinnを知らない人は山ほどいますが、時計好きから見ると
「おっ!いいセンスだねぇ」って感じですよ。

最近のVWのCMで良い物を長くってやつで一番最初に出てくる時計がSinnの603ですね。
http://www.sinn-japan.jp/603-1.html

556はとてもシンプルで視認性抜群でありながら、防水性も高くサファイヤクリスタルや
時計自体の作りもSinnは頑丈なので長く愛用できると思います。

ムーブメントもETAですが2824-2は2836-2などより精度も良く、それだけ世に多く
使われているETAムーヴであるからこそ、調整、OHなどもしやすく比較的安価で
修理、調整出来るのも機械式時計として大きな利点でもありますよ。

自信を持って長く愛用して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m頑張って556を購入し一生大切に使おうという気持ちが持てました

イメージ的には「へぇ~そんなのつけてるの!、あるの!?」ですかねぇ~。

嫌味な意味じゃなくて、実際ジンを知らない人も多くいらっしゃるので意外と知る人ぞ知る的な被りにくいブランドですね。
566はお手頃でシンプルなフェイスで防水性も大丈夫でオンでもオフでも着けられるいいお品だと思います。

私は趣味で潜ったりするのでU2愛用してます^^
    • 0
この回答へのお礼

人と被りにくいという言葉待ってました!!
ありがとうございます。
頑張って購入しようと思います!