アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーモバゲーの定番ゲームにおいて、同社のやらせ行為(同社関連会社が行う行為)があるのかないのかご存知の方がおられましたら教えてください

関連者でないと行えないようなシステムバグ行為を行う輩が数多く存在し、様々な違反行為、誹謗中傷などを繰り返し行ってもID停止にならない輩も数多く存在しております

どうぞよろしくお願い致します

A 回答 (2件)

いまはもうヤフーモバゲーで遊ばなくなったのでわかりませんが、おっしゃるとおり、運営が迷惑ユーザーを放置していることはありましたね。

やらせ行為に関してはないでしょう。
    • 0

やらせ、などについては、分かりませんが、モバゲー以前の方が、気楽に囲碁を楽しめたようです。

対戦待ちでレーティングが以前でしたら表示されましたが、今はテーブルに入らないと分かりませんので、対戦相手を探す手間や時間がかかります。
良い点は以前のようにレートのインフレはなくなったように思います。

ただモバケ゜ーに変わり、やりにくくなったのは確かだと思います。

私は今は、KGSで打ってますが、色々ある無料サイトの中では、一番なじめるようです。
世界各国の碁の愛好者と対戦できますし、外国語特に英語が堪能だったり英語の勉強されたい方にはお勧めだと思います。

ただ無料なので、要望を出し改善されないのでしたら、自分にあったサイトを探し打つしかないと思います。

他にハンゲ、東洋囲碁など色々あるようです。
    • 0