プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近TVでよく「くるみ」と「掌」のPVの1部をみかけるんですけど、あれ全部みてみたいんです。
友達に聞いたら「PVってさ、宣伝用に作ってるからぜんぶみるのはむりじゃない?」っていわれて・・(涙)
誰か見られる方法知りませんか??
教えてくださいお願いします(>-<)

A 回答 (4件)

CDを買えば全部見れますよ。


今回のCDにはPVがついています。
パソコンにCDを入れれば見ることができますので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!(*^^*)
あの、今回のCDって「掌」と「くるみ」がはいってるやつですか?あと、それって、DVDですか?
すみません:。。何度も聞いて(;0~0)

お礼日時:2004/01/04 18:32

CD店なんかでもPV流してますよ


店頭や中の画面の前でよく見てる人達いますよね
それかCSやケーブルテレビの音楽専門局の
スペースシャワーやヴューシックなどでよく流れてるので
ご自分が加入してなかったら友達や親戚で加入してる人に
見せてもらっては
以前はスペースシャワーのホームページでも見れていたそうですが
今はどうなんでしょう??
    • good
    • 0

#1の方ではないのですが^^;



DVDではなくエンハンスドCD仕様というものらしいです
詳しくは
http://yougo.ascii24.com/gh/58/005892.html
http://www.teiren-kaimono.com/ でミスターチルドレンの 掌/くるみ のところをみるとのってますね

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速CDかいますね(*^^*)

お礼日時:2004/01/06 02:19

スカパーなどの音楽情報番組で見れたりします。


たまに、ボーリング場で見れたりもします。

あとは、DVD等でPV集のようなものが発売されるのを待つしかないかと。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!