プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイト内が煩雑になってきたので、
グローバルナビゲーションを付けようと思っています。

ブックマークに各ページ対応出来るよう、
全ページにナビを付けたいのですが、
ページ枚数がちょっと多いので、
自動でやりくってくれるツールを作ろうと模索中です。

ただ、各コンテンツ内の様々な箇所でフレーム入れ子を
バリバリ使っているので、
全ページにフレームセットを作ってみたものの上手くいきませんでした。

ナビは、画面に固定したいので、フレームでやろうとしているのですが、
フレーム以外に良い方法があったら教えて下さい。
また、フレームでも既存フレームを壊さないで上手く出来るよ!
という方法をご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして。



僕はJavaScriptを使って、ナビ代わりをさせています。
参考URLの上がダウンロードページ。
下がサンプルページになっています。
スタイルシート対応なので、かなり色々なことが出来ると思います。

参考URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/wa2/mugi/js/cbm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!