アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDDを5台入れられる金属フレームは売っているでしょうか?

HDDを5台くらいをスライドさせて入れてネジ止め出来る金属フレームは販売されていないでしょうか?

電源やケーブルは無く、一体化したフレームだけでいいのです。

検索ワードが悪いのか見つかりません。

検索ワードが、該当商品のURLを教えて下さい。

A 回答 (3件)

5層ハードドライブケージ、ネジ付き外付け3.5"ハードドライブトレイラック、SSD/HDDと互換性のあるコンピューターラックブラケ

ットアダプター https://www.amazon.co.jp/dp/B09M78MFDF/ref=cm_sw …
    • good
    • 1

私は 以前 ホームセンター等で販売している 細長い鉄板で 沢山 穴の開いた物


を4枚使いました

別に パソコンパーツにこだわらず ケース内に収まるなら何でも良かったので 安く出来ました
    • good
    • 0

奇数は少ないみたいだけど


https://www.yodobashi.com/product/10000000100585 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!