アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年12月29日に来た何通かのメールの受信日時がなぜか2004年12月29日になっています。
ずれているのは全てのメールというわけでもなく、また、年が明けてから来たメールはちゃんと正しい日付になっています。
おととしから去年にかけても同じようなことがありました。

特に不都合があるわけではないのですが気になっています。
いったいどういう状態なんでしょうか?
また、同じ状況の方いらっしゃいませんか?

OSはWINDOWS MEでOutlookExpress6を使っています。

A 回答 (6件)

はい、私もそうです。


状況的に、Y!BBの利用者及び、ヤフーフリーメールを使用している方、すべてが同じ状況だと思います。
多分、ヤフー側のトラブルだと思います。
対処方法は、そのままでも不都合はありませんが、たえず、最後に並ぶので、うっとうしいです。
私の場合、必要なメールは、とりあえず、自分宛に転送して保存しました。
言われるように、昨年も全く同じ時期、同じ状況になりました。
    • good
    • 0

まったく同じパターンです。


12月29日に何通かありました。
参加しているメーリングリストからのもので
気づかないで読んだ後、削除したのも有ると思うのですが
3通、残っていて、その後の正常な日付で
入ってくるメールが「誤り日付?」のものより
常に上段に表記されるので初めて気がつきました。

OSは98SEです。
パソコンには極めてうといです。
理由なんて「わけ、ワカリマセン」
詳しい方の登場を待ちましょう!
    • good
    • 0

あれれ、私もY!BBですが、これはYahoo!メールの不具合によるものなんですかね。



てっきりOutlookExpress6のバグかと思っていました。昨年も同様で、年末ぎりぎりのメールが同様になっていました。

私も解明できる方を待ちたいと思います。
OS:WindowsXP
    • good
    • 0

なんか、掲示板みたいになってきたみたいですが、


・・・私も書いちゃいます。

29日は、5勝1敗ぐらい。
28日~31日通算で、30勝1敗ぐらい。

要するに、1通でした。

私もYBBです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
私のところもたしかにYAHOOメールだけがずれてます。
私の場合はYahooメールのバグなら使ってる分にはあまり問題なさそうです。
詳しい方の回答を待ちたいですね。

お礼日時:2004/01/06 09:44

こんにちは。





参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=616463
    • good
    • 0

再び#3です。



ヤフー!メールの「お知らせ」を見たところ、障害情報にヘッダー情報の不具合が出ていました。

障害情報の履歴をみますと一昨年のには載ってませんでしたがあまり騒がれなかったからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。
今後はこのお知らせをチェックしていればいろいろとわかりそうですね。

お礼日時:2004/01/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!