アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、湖の鉱石場地下39階にいます。
地下29階に呪われた釣竿、地下39階に呪われたクワは、地面をクワで掘れば見つかると聞き、がんばっていたのですが、なかなか見つかりません。
何かとるための条件でもあるのですか?
ちなみに現在の進行状況は3年目、既婚で妊娠中、湖、道具は釣竿以外は全てミスリルです。
そのまた下の階の呪われた道具も取りたいので、できたらそのことも教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

道具を全部ミスリルにしなければ見つかりません。

ですから、釣竿もミスリルにしなければいけませんね。
あと、29階とかに行ってもなかなか出ない時があるのでセーブ、ロードを繰り返して掘っていれば見つかります。29階以降の9がつく階でのろいの道具は見つかります。公式HPの質問のところで聞いてみたほうがよくわかりますよ!がんばってください!!

参考URL:http://pikkee7.fc2web.com/FORGIRL-TOP.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
これからがんばって釣竿を使って、改造したいと思います☆
サイトまで教えて下さって、ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2004/01/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!