プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCゲームで、ロードをしようとすると、セーブデータが消えていました。
ロード画面にひとつもデータが無い状態です。
先日、クリーンアップをしたのでそのせいかな、とも思ったのですが、ちゃんとパソコンにセーブデータのファイルは残っていました。 

どのようにすれば、ロード画面にセーブデータが戻るのでしょうか?
クリーンアップの際にファイルは壊れてしまったのでしょうか・・・?
移動場所などもよく分かりません。

一応書いておきますと、Windows vistaで、
同人ではないゲームです。
どうかよろしくお願いします・・・!

A 回答 (1件)

とりあえずゲーム画面でセーブしてみてください。


セーブデータがあるというフォルダに新しいセーブデータが出現しますか?
変化がなければ現在のセーブデータがあるフォルダが間違っていると思います。
新しいセーブデータが出現した場所を探してそこへ移してみてください。

何のゲームか書いた方が明確な答えが出てくるのではないかと思いますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとデータが戻りました!
やはりフォルダが間違っていたようです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/05 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています