天使と悪魔選手権

今月26日に心斎橋にジャーナルスタンダードの新店舗がオープンしますが、その前日にレセプションパーティーを開催するのでぜひ来てくださいとの電話をいただいたのですが、どのようなパーティーなのでしょうか。また、参加するとしたら私服で良いのでしょうか、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新店舗のお披露目会だと思います。



内容はそのまま、お披露目なので、こんな
店舗ですという感じだと思います。

イベントやレセプションは色々なショップで
様々な内容があります。
例えばリニュ-アルオ-プン・新作BAGのパ-ティ-
SSのスタ-ト時にテ-マに沿ったスタイリングで
来て下さい。など。。。何かお店側から要望が
あれば、伝えてくるので、特に何も考えず
楽しめばいいのでは?と思います。
勿論私服で大丈夫です。逆に私服じゃないと
何になるのかな???
来て行く服は、出来たらジャ-ナルの服が
いいですね。なければ、ジャ-ナルっぽい物。
そして春らしい格好が良いです。その日は
皆さん、オシャレしてくると思うので。。。
フィンガ-フ-ドやシャンパンなどが
振る舞われる事が多いです。
後、帰りにお土産がある事も多いです。
楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しんできます!

お礼日時:2012/04/21 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!