天使と悪魔選手権

威勢のいいハッピやねじりハチマキ姿の方々の
祭りでの勇ましい姿をした写真をたくさん載せているサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

日本男児がいかに激しい情熱を持っているか、
外国人の友人に是非とも紹介したいと思っています。

なかなか威勢のいいというイメージにあったサイトが見つからないので、質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

曳山の一部で喧嘩山があります。


2台の曳山がぶつかり合う豪快な祭りですよ。
(負傷者は日常茶飯事)
「だんじり」なんかも勇壮ですよ
こんなサイトどうですか?
侍魂ここにありです。

参考URL:http://www.senmaike.net/kenkayama/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!