アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやらオリジナル版(劇場版)とは違う作りだったみたいなんですが、グロを規制して代わりに未公開部分を入れたという事でいいんでしょうか?
それとオリジナル版は夏奈ちゃんのエロシーンがもっとあるのか気になります
あと、来週の2作目も規制掛かって修正されるんでしょうか?(こっちは見てないんでネタバレ無しでお願いしたいんですが、あるか無し程度のお答えでいいです)

自分としてはオリジナル版が見たいんです。これって後で近い内にWOWOWでやってくれますかね?
中途半端なバージョンより、待ってそっちで見た方がいいですよね?

A 回答 (1件)

ANOTHER GANTZは劇場版ではなく、TVで放送したものです。

初公開といっていますが、これは"オリジナルカット付加版は初公開"という意味だと思いますよ?

PERFECT ANSWERのほうは劇場版ですので、従来のTV放送同様に多少カットされているでしょうね。

それにGANTZは夜9時に放送できないほどグロいものでもないですし、足切れたり体がバラバラになったりしたところは普通に映してましたので、そういう部分のカットはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました