プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で同じミスを何回もして反省文を書くように言われました。
どうすれば見た人が許してくれる反省文を書けますか?

A 回答 (3件)

「明日の俺を見ろ」


この一言でいいです。
後は同じミスをしないようにすれば信用はついてきます。
    • good
    • 2

反省文は、A4で1枚~2枚書くように


日付と名前真ん中に反省文と『』で書くようにそれが反省文です
反省の文と今後の対策を書くといいかな
    • good
    • 2

内容がわかりませんので具体的な内容は欠けませんが書式みたいなもの参考まで


A4一枚程度に
       ○・・・・・○に関する反省について
                  平成24年月日

   標記件下記のとおり報告致します。

             記

1.発生日時:平成24年月日
2.発生内容・発生状況:(誰が、どこで、何が、何故、どうなったか)


3.発生原因:



4.私の反省点:
   (1)
   (2)
   (3)
   (4)
   (5)

5.今後改善すべき点と計画:
   (1)
   (2)
   (3)

今後再発しないように努力してまいりますので、何卒従来に増して一層のご指導戴きますようにお願い申し上げます

     ○○部○○課   何の誰平
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!