アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無断でアルバイトがバレてしまって5日間別室指導しました
その五日間で考えたことを800字の作文にしないといけないのですが何も思いつかないのでヒントが例文を書いて欲しいです

A 回答 (4件)

反省文 で検索してごらんなさい



例文など参考になるのが出てきます

下記を参考に
https://www.jp-guide.net/businessmanner/tool/han …
    • good
    • 0

ばれたのは失敗。


次はうまくやりたいと思う。
とでも書けばいいんじゃない
    • good
    • 0

反省してないのに反省文なんて書けない。


反省文でなくていいのなら、好きなこと書けばいい。

次はこんなバイトしたい、とか。
    • good
    • 1

反省文ではなく作文でいいのなら


あなたが思ったであろう
プライベートな時間、バイトぐらいさせて欲しい
申請が面倒とか、なんでもいいから
思った事感じた事、素直に書いたらいいよ。
最後は嘘でも
決まりは大事だから
無許可でバイトはよくないと反省したと書いたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています