アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の文は合っていますか?

私の家族は父と母と姉の4人です。
My family is four persons of a father, a mother, and an elder sister.

また‘persons’の複数のsの発音は、[z]で合っていますか?

A 回答 (4件)

There are four of us in our family: my father, my mother, my big sister, and me.



persons の -s の発音は /z/ でいいですが,
普通は persons の代わりに people を用います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/23 23:04

少しおかしいですね。

正確には、

My family has 4 people, my father, mother and an elder sister.

まず、家族は、4人の人を保有すているので、Hasを使ってください。

そして、Personの複数形はPeopleです。

英語は、ただfatherと書いても誰の父親かわからないので、
必ずMyをつけてください。

学校の中学英語ならなくても先生は気が付かないかもしれませんが、
本当の英語は、Myをつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/24 18:01

There are four people im my family (またはWe are a family of four); my father, mother, an older brother and me.



persons の発音は正しいですか、people を使うこど多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/23 23:05

100点満点、完璧な回答ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2012/04/23 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!