プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は告白して振られました。

そんな時に元気がでるようなオススメの恋の詩やポエムの画像を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

詩ではないですけど、やはり音楽に助けられる人は多いようです。


『RADWIMPS』なんかは歌詞がとても素敵で、気持ちが救われている人が
多いようですね。
他にも自分が好きな音楽を、歌詞を追いながらたくさん聴くといいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RADWIPSはいっぱい曲だしてるんですね!

いくつか歌詞見ました♪

いい曲です(^^)ほかにも見てみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2012/05/06 08:34

すてきだとおもった詩をマルコピしてみました★画像じゃなくてごめんなさい><


↓↓↓↓↓↓

ありがとう。

好きだよ。

ごめんね。

好きだよ。


いままで私の好きな人でいてくれて


ありがとう。


なんかごめんなさい><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

黒猫好きなんですねw

お礼日時:2012/04/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!