アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo夏モデルがリークされてますが(まだ出ると思いますが、)、どれもハイスペック。
詳しい情報が分かりませんが、みなさんは(機種変、新規)購入されますか。
私は今思案中です。APQ8064搭載端末が出てから機種変しようかと考えてます。(2012年中に出ますかね→APQ8064)
※GALAXY S 3は5月発表で、夏に出るんでしょうかね。

Xperia GX SO-04D
Android 4.0(ICS)
4.6インチHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、16GB ROM
1700mAhバッテリー
LTE対応

AQUOS PHONE ZETA SH-09D
Android 4.0(ICS)
4.7インチHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、16GB ROM
1900mAhバッテリー
LTE対応

ARROWS X F-10D
Android 4.0(ICS)
4.6インチHDディスプレイ
クアッドコア1.5GHz CPU←Tegra 3ですかね。
1GB RAM、16GB ROM
1800mAhバッテリー
LTE対応

ELUGA power P-07D
Android 4.0(ICS)
5インチHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、8GB ROM
1800mAhバッテリー
LTE対応

REGZA Phone T-02D
Android 4.0(ICS)
4.6インチqHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、8GB ROM
1800mAhバッテリー
LTE対応

Optimus Vu L-06D
Android 4.0(ICS)
4.6インチXGA IPSディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、32GB ROM
2000mAhバッテリー
LTE対応

AQUOS PHONE sv SH-10D
Android 4.0(ICS)
4.5インチHDディスプレイ
デュアルコア1.5GHz CPU
1GB RAM、8GB ROM
1900mAhバッテリー
LTE対応

A 回答 (4件)

ARROWSのクアッドコアが気になりますね。


今度こそ高機能&「高品質」を期待したいところです。

Galaxyあたりもやっぱりクアッドコアになるんじゃないですかね。

大画面・クアッドコア含むCPU高性能化・Android4.0・LTE対応増加
となかなか魅力のあるラインナップになりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。次々出てきますからね。
迷います。有難うございました。

お礼日時:2012/05/06 19:56

デジタルものは新しい方がより高機能高性能ですからね



昨年、GalaxySでスマホデビューしましたが、その後S2、S2LTEと半年毎に機種変更しています

Galaxyが気に入っているので、S3が公式発表されたら即予約して機種変更するつもりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、Galaxyですね。
私もGalaxyにしようと思ってます。

お礼日時:2012/05/06 19:58

私は、ラクラクフォンのスマホ版待ちです。



また、今年11月末から1月に発売されるWindows8パソコン
に合わせ、12月中旬以降に出る、スマホに妻が買い替えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

お礼日時:2012/05/06 19:58

完全な独断と偏見での返答ですが、恐らく機種変せずに2年以上前に買ったガラケーを当面使い続けると思います。



私が望んでる端末は、性能も去る事ながら、出来るだけ(自分の)片手だけで使えるスマホです。
その意味でドコモのスマホは、どれも私の手には大き過ぎて変更を見送る状況が続いてます。
あの、「Xperia Ray」でさえも、縦長過ぎて私の手では使い難いのです。
(カラバリも不満要素です。)

現在は、イーモバのスマホと2台持ちしてます。
ドコモのガラケーだけではパケ代節約が難しいのと、自分好みの端末がイーモバからしか出ないのが、イーモバと2台持ちの理由です。

ドコモが、「Xperia mini」にFeliCaを搭載して出してくれれば、恐らくをそれを選択したと思いますが、何故かそういう事をしてくれないんですよね。

私が多分ドコモのスマホで機種変する時は、「Xperia mini」よりも薄くて若干小型、かつFeliCa搭載で、本体メモリ容量が出来るだけ大きく、カラバリに黒(艶消しが理想)が含まれた物が出た時だろうと思ってます。
それ以外の細かい性能は、それ程拘ってません。
電池が持つのに越したことはないですが、その為に小型化が実現しなければ、自分にとって本末転倒だと思うので、電池持ちが犠牲になっても、薄い小型端末を望みたいです。


私の様な要望を持つ人は極少数派だと思うので、ドコモが出さずにイーモバが出すのだと思いますが、誰もがiPhoneライクな大きさの端末を望んでる訳じゃないというのを、もう少し考慮してくれても良いのではないかと、ドコモには常々感じてます。

質問の意図とはズレた返答になってるかも知れませんし、質問者さんにとって私の意見は「下らない」と感じるかと思いますが、こんな基準で端末を選ぶ者もいるという事を、多少は理解して頂けると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。

お礼日時:2012/05/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!