プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたい過去3年以内の作品で。洋画、邦画は問いません。

A 回答 (3件)

どんなジャンルが好きかは分かりませんが、私が面白いと思ったアニメで良ければ…



現在放送中の深夜アニメ
・めだかボックス
・さんかれあ
・坂道のアポロン

DVD
・AN-GO
・ペルソナ4
・ギルティクラウン
・黒執事
・青の魔術師

劇場版
・BLOOD-C The Last Dark
↑こちらは6/2公開でまだ見てはいないのですが、TVアニメを見ていて面白かったです。

最近だとこのぐらいです。

この回答への補足

どうも。
どのジャンルが好きかは自分でもわかりませんが、新しくはないですが、銀河英雄伝説とへうげもの、かわぐちかいじのジパングが面白いと思いました。ストーリーがリアリティがあるというか。

補足日時:2012/04/28 18:03
    • good
    • 0

再回答です。



ジパングは自衛艦がタイムスリップするお話でしたよね。
SF、ロー・ファンタジーがお好きだとすると私のオススメしたアニメにはSFの要素が全くありません。

個人的にはハイ・ファンタジー派なのですが、ロー・ファンタジーだけで考えればいくつかあります。

お好みのジャンルが合わなくてすみませんでした。
    • good
    • 0

映画『ハングオーバー!史上最悪の二日酔い』をお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!