アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学4年生で就活をしています。

色々考えた結果、自分がやりたいのはやっぱりBOPビジネスだということに気づきました。

そこで、BOPビジネスに関われる企業が知りたいです。

少しBOPビジネスを勉強していたこともあり、ヤクルトや味の素など有名なところは知っているので、

(1)あまり有名ではないがBOPビジネスをしている企業
(2)今後BOPビジネスを進めていく企業
(3)BOPビジネスへに関わるにはどういった企業に就職すればよいか

等知っている方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

1.たくさんありすぎる


2.そんなの判るわけがない
3.色々
    • good
    • 1

欧米、特にヨーロッパの歴史のある企業をお勧めします。


日本企業が向き合わないのは、
1)法人税の異常とも言える高率。
2)国内人件費の高さ。
3)法制度で自由度が低い。

私は、この3月で企業の代表を退きましたが、
もう2度と日本国内で、会社を設立しようとは思いません。

海外で、思い切って自分の力を試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/04/29 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!