アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から37,8年前のNHKでやっていたと思います
内容はアメリカに住んでいた家族がイタリアに引っ越してきたホームドラマです
なれないイタリアで悪戦苦闘する面白いドラマでした
面白いことがあると笑い声が聞こえるライブのようなドラマです
内容はこれしかわかりません
ちょーど刑事コロンボと同じ時期だったと思います
これで判る方お願いします

A 回答 (1件)

「パパと3人娘」又は「ローマでチャオ」と言うタイトルで放送されてました。


多分これではないかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー ありがとうございます まさにこのドラマです
よく知ってますね 情報が少ないので諦めていました
懐かしいです 長女役の子が美人で楽しみに見ていました

お礼日時:2012/04/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!